国内初 プロ専用のエステスクール 渡辺雅子式 認定クリエイティブエステティックアカデミー

HOME > 最新情報 > 美容家・渡辺雅子プロデュース Le me we キュアサプリ いよいよ発売!モニターの方の感想をぜひチェックしてみてください!

美容家・渡辺雅子プロデュース Le me we キュアサプリ いよいよ発売!モニターの方の感想をぜひチェックしてみてください!

昭和の娘達へ贈る
肌が進化する海のチカラで年齢肌を永遠の乙女肌へ
Le me we キュアサプリ 流 潤 活 
ついに発売発表!!


肌が進化する新発想のキュアサプリの製作者の私、渡辺雅子自身も肌内部の変化に驚いている一人です。
キュアサプリの試作品を使い続けた今、肌年令を測定すると、なんと34歳という結果に。
70代でも肌内部を修復し、健康にする正しいお手入れをすれば30歳代の肌がキープできるんです。
(美容家 渡辺雅子 70代)

正しいエイジングケアって肌内部の機能を健康にすることなんです。
今回、開発したキュアサプリ「流」「潤」「活」の3品は
海浜植物幹細胞や海洋深層水、魚、海藻といった海のチカラをいただき、
無添加製法にこだわり贅沢にたっぷり使える1ケ月使い切りのスキンケアサプリです。
 

● モニター調査より ●
「肌が変わった!」“昭和の娘たち”の喜びの声

「キュアサプリ3品」を10日間使っていただいたモニターの方の感想をご紹介します。
モニターの方の感想をぜひチェックしてみてください!!

使った瞬間から肌の奥へ奥へと栄養が与えられ、肌が吸収しているのがわかりました。
1ヵ月経った頃、百貨店の化粧品売り場で肌チェックをしてもらうと、
美容部員の方に「肌のハリと内側の水分量が十分で、上手にお手入れされています」
と感心されたほど。
くすみもなくなり、下がり気味だった肌が元に戻ったのもうれしいです。
(山口美由季さん・40代)肌内部若返り度 -6歳
 
 
これまでは目元の乾燥とシワが気になり、アイクリームを塗っていました。
けれどキュアサプリの「活」を目元に丁寧につけていると、
目元がふっくらして乾燥が気にならなくなり、アイクリームが不要になりました。
さらに肌全体に透明感が出て、肌が若返ったことを実感しています。
(木下千春さん・50代)肌内部若返り度 -5歳
 
 
「流」で洗顔した後のすっきり感はすごいです。
毛穴の中のすべての汚れが取れたように感じ、
その後の化粧水がどんどん肌に浸透していきました。
「活」をつけると次の日の肌がプルプルに!もう手放せません。
(佐藤由香里さん・50代)肌内部若返り度 -5歳

 

★美容のプロからも絶賛!

ふだんから手入れをしているつもりですが、キュアサプリを使った後の違いは歴然。
しっとり感、弾力性、なめらかさ、保湿力の変化には驚きました。
キュアサプリという名前の通り、栄養を肌から補給していくのを実感できます。
(エステティシャン・深澤治美さん・30代)
 
 
使用感はさっぱりしているのに、内部から潤う力が強く、
いつまでも水分保持ができてすごいです。
肌のハリがアップし、鏡を見るのが楽しみになりました。
(エステティシャン・田村直美さん・40代)
 
 
洗顔でパックという発想に驚きました。
ふわふわの泡がもっちりと肌に吸いつくように浸透し、汚れをしっかりキャッチしてくれます。
濃厚なのにべたつかず、洗顔が楽しくなりました。
(エステティシャン・山田昌子さん・40代)
 
 

 

 


 

マスコミ・プレスの方対象 商品発表会を行います。
ご出席ご希望の方はふるってご参加ください。

 

日時

2015年7月17日(金)13時~
※1時間半ほどを予定しています
 

会場

外苑前アイランドスタジオ
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F
 
東京メトロ・銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分
 
青山通りを渋谷方向に向い、青山3丁目交差点を右折して直進。
DESIGN STUDIO WOOODの2階
 
 

プログラム

 新商品紹介とデモンストレーション
 
 東京海洋大学 今田千秋教授による研究紹介
  マリンコスメと「海と人間の細胞の関係」
 
 料理研究家・松見早枝子先生による「キュアサプリ・ダイニング」
  (商品に配合した海の食材を使ったスペシャルメニューをお召し上がりください)
 

お申し込みは 7月10日(金) 中にFAXまたはメールにてお知らせください。

 

[発表会に関するお問い合わせ先]
株式会社 デミ パブリックリレーションズ 広報事務局 田熊、佐藤

TEL:03-3798-2172
FAX:03-6809-3969
メール:cure@demi-pr.com

≪ ニュース一覧に戻る